スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2016年4月のお給料日

    貯金 comments(0) - coin2323
    お給料の振り込みがありました。
    そしてクレジットの引き落としもありましたkyu

    簡単に書き出します。

    255,874・・・お給料(今月は少し残業したので多めひらめき)
     -54,207・・・クレジットA
       -9,720・・・クレジットB
      -79,000・・・お家賃
      -50,000・・・3月に貯蓄用口座から5万円使ってしまったのでバック。
       -2,135・・・ガス
      -10,670・・・携帯
       -3,510・・・ネット
    -------------------------------
    残 46,632円

    46,632円が今月の生活費=3
    いつも食費5万円かかってるけど、できれば3万円に抑えたいところです。
    会社に申請している交通費が早く振り込まれないものか汗
    36,819円がなかなか振り込まれず貯蓄用口座に手を出してしまった・・というのは少しだけ言い訳ですが。

    あとはGWでどれだけ使ってしまうのかDocomo_kao18
    食費等は実家なので省けますが、友達と2日ほど遊ぶのでその予算を検討しておかなければ。
    あ、あとは両親の還暦祝い(弟妹への返金)かエクステンション
    現金が飛んでくわーガーンネコ
    支出予定もまとめとこうkyu

    電気・水道の明細が来ないので不安です。
    いつもはもうとっくに来ている時期なのに・・間違えて捨ててしまってないよね・・・

    来月はクレジットの引き落としが多いので考え中暑い
    追加でまた考えなしなカードの使い方をしてしまったので、それも後日報告しますDocomo_kao3

     
    2016/4/27時点 
    銀行 金額 備考
    みずほ銀行1 ¥ 63,088 お給料口座、生活費
    みずほ銀行2 ¥ 162,252 (一応)貯蓄用、積立年金引落
    ゆうちょ ¥ 57,213 基本放置、小銭投入用







    合計 282,553円

    JUGEMテーマ:貯金
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM